人気のある話題のトピックを国内、海外から詳しく紹介!

人気のトピック

レストラン ロサンゼルス 食事

[ロサンゼルスのレストラン]リトル東京GAZEN美味しくて清潔 居酒屋メニューとお寿司

更新日:

リトル東京のGAZENレストランに行きました

 

スポンサーリンク

 

 

美味しい、特に出汁が良い

 

リトル東京のファーストストリートとセントラルの角に、GAZENという日本レストランに行きました。

半年ほど前にランチを、今回は軽いディナーを食べました。

 

 

店内はカウンター、テーブル、パティオ席

広く感じた店内でしたが、土曜日の夕方6時過ぎに行ったら、カウンターしか空いてませんでした。

予約されてたテーブルが多かったので、週末に行かれる方は予約した方が無難かも知れません。

 

さて、まずはグラスでビールを頼みました。

大きめのグラスで大満足です。

 

さて、今日は居酒屋メニューを頼んでみました。

まず、黒ゴマ豆腐。

手作り豆腐に黒ゴマが入っているタイプのお豆腐でした。

黒ゴマがプチプチして新食感のお豆腐でした。

わさび醤油で食べるので、さっぱりいただけます。

 

お次は、唐揚げが来ました。

鶏唐揚げが、サクサクでアツアツで、とっても美味しい!

タレが絡めてあるのですが、それがまた少しだけガーリック風味でご飯があったら一緒に食べたかったです。

 

その次に来たのがカニが乗ってる茶碗蒸し

これは冷やし茶碗蒸しです。

これが、とーっても美味しかったです。

上にのってるゼリー状のお出汁が、もう本当にヤバイくらいに美味しい。

このお出汁のゼリーだけで、満腹中枢が刺激されるくらい「満足度」が高かったです。

アボカドとカニの調和も良かったし、ロサンゼルスでこういった物が食べれると思ってなかったです。

 

最後はオムそばを頼みました。

一番、期待していたのですが、こちらはちょっとガッカリ・・・。

中のそばが中華そばではなく「そうめん系」の細麺でした。

だから、上品すぎると言うのかなぁ・・・。

中の具も豚肉でもなく薄切り肉でもない、牛肉のコロコロした感じだったから、高級志向?

私はもうちょっとガッツリした感じを予想してました、ごめんなさい。

 

お会計が来ました。

2人でチップ込で40ドル程度なので、リーズナブルな方ではないでしょうか。

 

ちなみに、半年前にランチを食べた時も美味しかったです。

リーズナブルなのに、そこそこ本格的でいい感じです!

 

Gazen

住所 362 E 1st St, Los Angeles, CA 90012

電話  (213) 613-1415

営業時間 年中無休

ランチ 11:30am〜2:30pm

ディナー 5pm〜11pm

 

スポンサーリンク

-レストラン, ロサンゼルス, 食事

Copyright© 人気のトピック , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.