人気のある話題のトピックを国内、海外から詳しく紹介!

人気のトピック

アメリカ ロサンゼルス 生活

ロサンゼルスの花市場ファッションディストリクトの隣フラワーマーケット安い、胡蝶蘭なら10ドル前後から

更新日:

お花のある生活、良いですね〜!

スポンサーリンク

ロサンゼルスの花市場はダウンタウン

 

ファッションディストリクトは知ってる人多いと思いますが、その隣にフラワーディストリクトもあります。

ストリートでは、サンペドロと8thストリートの交差点付近がフラワーティストリクトの中心地。

その辺に行けば、どこもかしも花屋だらけ。

どこに行っても値段も似たり寄ったり。

でも、今日行ったところはフラワーマーケット。

今まで買ってきた小売店よりも、新鮮さが全然良い。

小売店の集合モールなんだけど、この中のお店はどこも花が新鮮だと思いました。

地図を入れておきますね。

ところ狭しといろんな花屋が入っている

こちらの入り口はこんな感じ。

 

中に入ると、

ユリがいっぱいだったり、

 

アネモネなんて4ドル! ちょっとリビングに飾ってあったらいい感じ。

割りと大きな束でビックリする。

 

チューリップも可愛らしい・・・。

となりのグリーンと束にしたら、ゴージャスになりそう!

 

ロサンゼルスではあまり見かけない、カスミ草もた~くさん。

 

かなり大きなバラの花束も12ドル。

たまには奥さまにプレゼントなんていかがですか?

 

こっちはど〜んと、60ドルで何本?

10ダースって書いてあるから、120本、すごいなぁ〜、持って帰るの大変そう(笑)。

 

この写真の奥に「Vases」とあるように、花だけでなく、小物なんかもチョコチョコ売ってます。

 

今日の目的は胡蝶蘭

玄関に飾る胡蝶蘭が欲しくて買いに来ました。

トレジョーとかラルフスにも売ってるけど、いろんな種類が見たくて、ついついフラワーディストリクトまで来てしまいました。

 

こんな感じや、

 

いろいろと種類がある。

茎が1本と2本で値段が違います。

あと、つぼみがなく満開のものだと10ドルくらいでちょっと安くなってる。

小さいサイズだと5ドルくらいから売ってます。

 

垂れ下がってるスタイル(上の方の写真中央や手前の白)は、5ドル程度高くなります。

今日は2本の黄色いのと、1本のムラサキ色を買って帰りました。

合わせて25ドル。

まぁまぁです。

つぼみも2つ合わせて10個ほど付いてたから、まだ1ヶ月ほど楽しめそう!

お花があると、玄関がパッと明るくなりました。

 

フラワマーケット

住所 754 Wall St, Los Angeles, CA 90014

電話 (213) 627-3696

営業時間 平日はお昼の12時くらいに段々と閉まり始めました。13時には全部閉まっちゃうのかな?

一応、オフィシャルな開店時間は、

月水 8am~12pm

火木 6am~12pm

金  8am~2pm

土  6am~2pm

日曜日は定休。

 

スポンサーリンク

-アメリカ, ロサンゼルス, 生活

Copyright© 人気のトピック , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.