人気のある話題のトピックを国内、海外から詳しく紹介!

人気のトピック

テレビ・映画など ビューティー

アンミカさんの風水で恋愛運アップ、旦那とラブラブ羨ましい、川村さんの恋愛運もアップさせる方法とは?

更新日:

たんぽぽの川村さんの恋愛運アップのためにしたことは?

スポンサーリンク

 

恋愛運、結婚運を上げたいなら?

Pexels / Pixabay

 

6月5日に放送された「もしかしてズレてる?」で、アンミカさんがまたもや風水を教えてくれました。

今回は、失恋したばかりの「たんぽぽ」川村さんのお部屋を風水的にアドバイス。

前回のアンミカさんの風水はコチラ→

 

玄関の靴はしまう

玄関に靴が出しっぱなしにしてあると、神様は「いろんな人いるから自分は要らない」と思って、玄関から入ってきてくれないそう。

ぜひ、神様が入ってきたいと思わせるように、

玄関はスッキリ

しておきましょう!

 

玄関には生花を活けましょう

jill111 / Pixabay

玄関に生花を活けておくことで、入ってきた「陰の気」を浄化する作用があります。

造花やドライフラワーなどはNG

いくら見た目は花でも、

生きてる花を置くことは、植物が呼吸しているのと同じ。

良い意味で玄関の気を循環させてくれるのです。

切り花ではなくて、観葉植物や鉢植えの花でも効果は同じです。

昔から「万年青(おもと)」を玄関に置くと、その家が繁栄すると言われ、

新築祝いなどにプレゼントする風習がありました。

その他にも、魔除けなどの意味で「葉先が尖った植物」も良いと言われてますが、

魔除けより恋愛運を高めたいなら、やはり「お花」を飾るのが良いと思います。

 

鏡はピカピカに磨こう!

川村さんの玄関には曇った鏡がありました。

昔から「三種の神器」の一つとされている鏡。

ピカピカに磨かれていれば玄関に置くことで良い気のパワーアップに繋がりますが、

曇った鏡は逆効果で、気を曇らせてしまうことに繋がります。

 

また、玄関のドアを開けて、鏡と真向かいになってしまうところに置くと、

良い気を跳ね返してしまうことになり、部屋の中へ気が入って来なくなります。

だから、玄関に置くなら、まず、

ピカピカの鏡

そして、入ってきた気を部屋の中に届けるような配置(角度)で置くことです。

川村さんは捨ててしまってましたが、置き場所の選定が難しい場合には鏡は置かず、

とりあえず、

玄関を清潔に保ち、

生花を置く:女性らしい優しさや明るさ

をプラスすると恋愛運がアップします。

 

お守りもスッキリさせよう

いろんなお守りを持ってると神様が喧嘩すると言われてることもありますが、

アンミカさんによると「神様は心が広いから大丈夫」とのこと。

ただ、

神様が居心地良く居てくださるためには、

スッキリさせた方が開運につながるそう!

いろいろなお守りをゴチャゴチャと飾っている人は、

思い切って、自分と会話できそうな神様を1つに絞り、

その神様をお奉りしましょう。

 

また、神様を置く場所は、頭より上の位置が良いとされていますが、

難しい場合には、とにかく清らかさを保つようにしましょう。

 

失恋の想い出は捨てましょう

jarmoluk / Pixabay

そんなこと出来ない!

と思うかも知れません。

でも、過去の彼があなたの中にいる限り、

新しい彼を迎える準備が出来てないのも同じ。

新しい彼を準備万端で迎えるために、

過去の思い出になるようなものは、

「感謝しつつ、手放しましょう」

実際、今のあなたがいるのは、

過去の彼との思い出の上に成り立っています。

でも、もう、今のあなたには必要ありません。

「成長させてくれてありがとう!」

と感謝の気持ちで、手放しましょう。

 

キッチンの水はすぐ拭く

shadowfirearts / Pixabay

これ、難しいですよね〜。

でも、実践すると本当に金運が上がるようですよ。

アメリカでも、キッチンをピカピカに磨いて次の日を迎えよう!という格言みたいなものがあります。

これは万国共通の開運術なのかも知れませんね!

 

南西は裏鬼門

東北が鬼門、その180度反対側の「南西」は裏鬼門と言います。

「南西」の特徴としては、「物を腐らせる」チカラがあるそう。

良く「西日は光が強い」と言いますが、

南西の光も相当強いです。

川村さん宅はキッチンが南西にあたり、

日用雑貨がゴチャゴチャと見えるところに置いてありましたが、

魔除けになりそうな「アパホテル社長のカレー」以外は、

引き出しなどにしまいスッキリさせていました。

 

枕元の人形やぬいぐるみは生気を吸い取る

WerbeFabrik / Pixabay

前回のアンミカさんの風水でも書きましたが、

枕元に人形やぬいぐるみは寝ている人の生気を吸い取ってしまうそう。

可愛いからそばに置いておきたい気持ちは分かりますが、

ここは、心を鬼にして、

私は人形と人生を共にするのではない、

愛する彼が一緒に寝られるように場所を空けておくのだ!

と言い聞かせましょう。

ぬいぐるみの場所には、愛する彼が来られるよう、空けておきましょう。

 

ということで、川村さんの枕元にあった「こけしちゃん70体」を、全てキッチンの方へ移動。

それだけで、アンミカさんも「はぁ、やっと息が出来るようになったよ」とコメントしてました。

 

東枕は恋愛運UP、西枕はNG

枕は今日から東枕よ〜ん!

西枕は、だめんずを引っ掛けやすくなるとのこと。

気をつけましょう!

 

冷蔵庫のカップル写真はNG

冷蔵庫にカップルの写真を貼るのはNGです。

冷蔵庫は物を冷やすところなので、二人の関係も冷えさせることになるとのこと。

 

むき出しの包丁は縁を切る?

キッチンに包丁をむき出しに置いている方、要注意。

包丁など「切る」ものを目のつきやすいところに置いておくと、

人間関係の縁を切ることにも繋がりかねないとのこと!

引き出しの中にしまうなど、目につかないところに保管しましょう!

 

風水は奥が深いが理にかなってる

風水をやりだすと「アレもダメ、コレもダメ」って感じになりますが、

実は、人間生活の中で理にかなった方法でもあるのです。

西日のこともそうですし、

神社を参拝すると心が洗われるような気がするのは「掃除が行き届き、空間が清らか」だからなのです。

また、参道の木々がマイナスイオンを出すことで、植物による自浄作用をも利用しているのです。

自然のチカラや太陽のチカラを最大限に活かしているのが、風水の教えです。

出来るところから、取り入れてみたらいかがでしょうか?

風水と思わなくても、恋愛運のために清らかな空間を設けてはいかがですか?

多分、あなたの部屋を訪れた彼は、そこにずっと居たいと思うようになるでしょう。

そしたら、もう、彼はあなたのものです。

 

前回のアンミカさんの風水はコチラ→

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます!

 

スポンサーリンク

-テレビ・映画など, ビューティー

Copyright© 人気のトピック , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.