人気のある話題のトピックを国内、海外から詳しく紹介!

人気のトピック

レストラン ロサンゼルス

[ロサンゼルス観光] 爆盛り!マリブのプライベートビーチで味わうシーフードやバーガー!

更新日:

パラダイスコブ( Paradise Cove Beach Cafe)のご紹介

スポンサーリンク

 

アメリカンサイズに圧倒される

 

 

私が初めてパラダイスコブに来たのは、2008年、もう10年も通ってることになりますか・・・。

当時はまだまだ穴場で、パーキング代もアイスティ1杯で無料になったけど、

最近は人が多くなってきて「30ドル分食べて4時間6ドルで駐車できるバリデーションをもらえる」という感じに変わってきた。

 

駐車場の不評もあってか、YELPの評価はどんどん下がり、今や「3」だけど、

それでも、来ちゃうんだよなぁ。。。

 

そういえば、最初に来た時は、アメリカで初めて買った中古車でドライブと称し、マリブまで来たんだっけ。

その中古車は400ドルで買いました(約4万円)。

2008年に1988年製のトヨタセリカを買ったんだよね。。。

その話は、また後日・・・。

 

 

PCH(パシフィックコーストハイウェイ)沿いにあります

マリブと言っても、マリブの中心ではなくサンタモニカから行くと、もっと先。

ペパーダイン大学を過ぎて10分くらいのところです。

交差点に看板が出てます。

 

看板を拡大したら、コレ。

 

ここを左折して、海岸の方へ降りて行きます。

駐車場を入ると、レストランが見えました。

 

店内は結構広いです。

パティオ席もありますが、ちょっと肌寒かったので今日は中に。

 

 

誕生日パーティにパエリアを注文

今日は友人の誕生日。

みんなで大皿料理を注文しました。

4人で来たけど、とりあえず2オーダー。

だって、本当にデカイから!

 

これがアイスドサンプラー。

ホットサンプラーを以前頼んだことがあるけど、揚げ物に次ぐ揚げ物だったので、今回はコールドの方で。

 

上から撮ってみたよ。

一番美味しかったのは、生まぐろの「ポケ」かなぁ。

上の写真で左下に写ってます。

オレンジ色のは「山ごぼう」。

他にも、セビーチェがあったり、プリプリのエビがあったり、結構、このサンプラーだけでお腹が満たされてしまう・・・。

 

パエリアも登場!

大きさは40センチくらいのパエリア皿に、てんこ盛り!

お皿の底から20センチくらいの高さまで盛られています。

これをみんなで食べ、食べきれず、持ち帰った。

 

でも、デザートは別腹ということで。。。

 

外のプライベートビーチでケーキを食べる

コーヒーをテイクアウト用のカップに入れてもらい、The Works というチョコレートケーキと3つアイスが付いたデザートもテイクアウト用の容器に入れてもらい、みんなでビーチへ!

 

お皿でオーダーすると、こんなイメージだよ。

大きさは、高さがゆうに30センチはありました!

意外とラルフスとかで買うケーキより安くて美味しいかも。。。

アイスクリームも味が濃くて美味しかった!

 

これを、外のチェアで食べました。

このビーチは、パラダイスコブのプライベートビーチです。

曇り空だったけど、海にも入って、初夏のマリブを満喫!

ライフガードもいる、ちゃんとしたビーチです。

 

これで4時間6ドルだったら、駐車場代もそこそこリーズナブル?

ちなみに、お料理の値段はウェブサイトに全部載ってるから事前にチェックできて良いですね〜。

バーガーだったら、かなりボリューミーで20ドル以下です。

女子だけだったらシェアしても良いかも!

 

Paradise Cove Beach Cafe

住所  28128 Pacific Coast Hwy, Malibu, CA 90265

ウェブサイト (メニューのバーは右上にあります)

 

スポンサーリンク

-レストラン, ロサンゼルス

Copyright© 人気のトピック , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.