人気のある話題のトピックを国内、海外から詳しく紹介!

人気のトピック

テレビ・映画など 恋愛 風水

アンミカさんの風水カエルってコレ?夫婦カエルの恋愛パワーを玄関に飾ってみる?

更新日:

確かに、このカエルは可愛い!

スポンサーリンク

アマゾンで見つけてしまった

 

5月8日の「もしかしてズレてる」で紹介されていた

夫婦カエル

このカエルは、本当に良縁パワーを持っているらしく、

アンミカさんの友人が触ったりすると、彼氏が出来たり、結婚したり、と不思議なパワーがあると紹介されていました。

 

このカエルのデザインは、オランダのエッシャーデザインという会社が作っています。

 

エッシャーデザインって何の会社?

ホームページによると、なんと15世紀に創業したそうです。

ガーデニング用品や雑貨などを作っているガーデニングメーカー。

実用的なだけでなく、アートっぽくて他と違う感じが良いですね。

例えば、こちらは、Fire Bowlと書いてありましたが、この中に薪を入れてキャンプファイヤを楽しめる「薪置き(?)」です。

こんなのサラっと置ける家に住みたいなぁ。。。

車の中に入れておいて、いつでもキャンプファイヤが楽しめると言うのも、大人っぽくてステキ!

串に刺して炙った、トロトロ・アツアツの「マシュマロ」を食べたいなぁ。

こんな小洒落たジョーロなんてどうですか?

こんなジョーロがあったら水をあげるのが日課にできそう。

水の出るところが細いから、優しく掛けてあげられそう。

 

 

 

などなど、ヨーロッパ風のガーデニング用品をた〜くさん売ってます。

本社はオランダですが、ヨーロッパやアメリカには会社があるので在外日本人だったら手軽に買えるようです。

 

カエルはこちら

多分、これに間違いないでしょう。。。

たしかこれが小だったから、大も合わせて買えば「夫婦カエル」になります。

顔がキリっとしててステキ!

私も玄関に飾っちゃおうかなぁ。

ちなみに、日本だったらこちらの会社で売ってるようです。

6月中旬に入荷とのことなので、もう入荷してるかも知れません。

 

アンミカさんのように、不思議なパワーが得られるかは分かりませんが、

単なるオブジェとしても存在感あるし、風水では玄関のカエルって縁起良いみたい!

買ったら報告しますね。

 

そういえば、久高島のお塩「アメリカ」まで届きました!

もったいなくて、まだ開けてません(笑)。(久高島情報の記事はこちら

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます!

 

 

スポンサーリンク

-テレビ・映画など, 恋愛, 風水

Copyright© 人気のトピック , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.