人気のある話題のトピックを国内、海外から詳しく紹介!

人気のトピック

アジア テレビ・映画など 旅行

[ベトナム旅行]有吉ゼミのベトナムツアーにノラとニコルが参戦 お得な無料特典をゲット!

更新日:

今こそ、更にお得にベトナムへ行ける!

 

ツアー会社が競ってる今こそ

ベトナムがお得

 

lekienn / Pixabay

昨今のベトナムブームで、観光客が急増しているベトナム。

有吉ゼミで、最安値ツアー49,800円を、平野ノラさんと藤田ニコルさんが体験してきてくれました。

 

スポンサーリンク

 

朝7時集合

1日目のスケジュールは、

9:30AM 成田発

1:30PM ベトナム着

3:00PM ホテル着

3:30PM ラウンジ

4:00PM 2時間の自由時間

6:00PM 夕食

8:00PM 夜景鑑賞

航空会社はベトナム航空。

運がいいと「プレミアムエコノミー」にアップグレードするよう。

 

 

ガイドが空港までお出迎え

外国に行くと、空港からホテルまで、とか不安がいっぱい!

でも、ガイドさんが空港まで来てくれるので、ホテルまでらくらく到着。

ホテルは、高級ブランドが立ち並ぶ「ドンコイ通り」沿い

今、開発目覚ましいベトナムですが、

その中で築年数の経ったホテルだけど立地の良いホテルを旅行会社が契約してツアーに組み込んでいるそう。

ホテルは、

アジアンホテル

25平米の広い部屋

深い浴槽に可動式シャワー(水圧は微妙)

床に謎のシミがありましたが、まぁ、ジュースとかのシミでしょう(謎だけど)。。。

 

 

無料のアオザイレンタル

DEZALB / Pixabay

グローバルツアーラウンジで、300着からアオザイを選びレンタルすることができます。

ベトナムの民族衣装を来て、写真撮影すれば、良い想い出になること間違いなし!

 

 

無料の15分マッサージ

ツアー会社は、ベトナム観光客獲得にいろいろな無料サービスを付けてるそう。

マッサージの時に、無料でベトナムコーヒーも付いてました。

飛行機の疲れをマッサージで癒やしてもらって、さぁ、自由行動!

 

 

ベトナム名物の自転車タクシーは15分で100円

ベトナム行ったら、ベトナムならではの体験をしたい。

この自転車タクシー、めっちゃ安いね(笑)。

 

その後、アイス専門店の「FANNY」へ。

デコレーションアイスの専門店で、可愛らしいアイスが若者にブーム!

アイスも果肉た〜っぷりで、すごく美味しそうでした。

 

 

ニャハンゴンで夕食

2013年のザ・デイリー・ミールでアジアのベストレストラン28位をとったお店。

中に噴水などがあって、いい感じ。

エビの生春巻きやバインセオなどの「ベトナム名物料理」のレストラン。

こちらのツアーに含まれるディナーは、

・チャーハン

・蓮とエビの和え物

・揚げ春巻き

・ニンニクと葉菜(空芯菜)の炒め物

計4品です。

茎ばっかりと最初言っていたニコルとノラさんですが、美味しい!と言ってました。

空芯菜の炒め物は、アジアではよく食べられてますが、確かにどこのレストランで食べても「当たりハズレなく旨い!」。

体にも良い野菜だし、ヘルシー!

 

 

ベッカムも来た地上100mの天空バー

こちら「チルスカイバー」で、夜景を楽しんで1日目が終了です。

 

 

2日目のスケジュール

8:00AM ホテル集合

10:00AM タイソン島へ

0:00PM ランチ

3:00PM 自由行動

8:00PM 夕食

 

このツアーに入ってるのは、ランチまで。

2日目の夕食は、好きなところで食事できます(自腹)。

 

 

自然の残るタイソン島

loilamtan / Pixabay

東南アジア最大のメコン川にあるタイソン島では、いろんな体験ができます。

まず、メコン川をボートに乗って15分かけてタイソン島まで渡ります。

ここで養蜂場を訪れた二人。

「ここのハチは人に慣れてるから刺さない」

と現地ガイドさんが言ってますが、ハチって人に慣れるの???

とにかくも、ハチの巣穴に指を突っ込んで、フレッシュなハチミツを舐める二人。

「美味しい〜!」

このハチミツは、「龍眼」の蜜で強い香りと濃厚な甘さのある「高級品」だそうです。

ちなみに、ローヤルゼリー1個1200円と番組ではテロップが出ましたが、4個で6000円、1個+ハチミツサービス、

と言ってましたが、4個で6000円だと1個1500円ですよね?

1200円だったら5個で6000円で定価ですけど・・・。

まぁ、4個以上買うとサービスを付けてもらえるそうです。

 

その後「ニシキヘビ」を首に巻いたり(定番?)、

この島の人気アトラクション「ジャングルクルーズ」20分間が付いてます。

 

 

ランチは「メコン・レストストップ」

ここは、なんと皇太子さまも訪れたレストランとのこと。

その時召し上がったものを、ツアーで食べれると!

それは、

メコン川の川魚「エレファントフィッシュ」の唐揚げ

丸ごと1匹の唐揚げから身を取り、それを生春巻きに包んで食べてもらいます。

ふっくらとしてて濃厚な旨味があるそうです。

それに、甘くしたお餅を油で上げて「風船」のように膨らませた「揚げ餅」。

めっちゃ美味しそうでした〜。

その他にも、

豪華7品!

 

 

ベンタイン市場はベトナムの原宿?!

靴底とストラップを組み合わせ、オーダーメイドのサンダルを作れるそうです。

注文すると、その場で30分で作ってくれます。

お値段は、850円!

かな〜り、可愛い仕上がりだったから、お土産に人気だそうです!

 

 

サイゴン川のディナークルーズ

最高の夜景とディナーを楽しめる「ベンゲイ号」

豪華5品で、1人3000円と格安!

ディナー代だけで、ダンスショーなども楽しめるそう。

3000円のディナーで夜景とダンスが楽しめるなんて、なんて安いんでしょう!!!

 

 

午前0時30分発の便で成田へ

Gellinger / Pixabay

なんと!

この旅は1泊3日なんですねぇ。。。

2日目の夜を機中泊にすることでツアーが安く抑えられてるとか。

午前8時半に成田着なので、行こうと思えば昼前には会社に行けるかも・・・。

 

 

18時までのレイトチャックアウトは+2000円で

もし、夕食前に体を休めたい方には、+2000円でレイトチャックアウトが可能とのこと。

 

 

詳しくは、H.I.S.のサイトで見てね。

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます!

 

 

スポンサーリンク

-アジア, テレビ・映画など, 旅行

Copyright© 人気のトピック , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.