人気のある話題のトピックを国内、海外から詳しく紹介!

人気のトピック

レストラン ロサンゼルス

ロサンゼルスで焼肉 肉を食べて夏を乗り切る モールに入ってる「おしゃれカフェ」も紹介

更新日:

ロサンゼルスにはコリアタウンがあるので、焼肉屋さんがたくさんあります。

その中の一つ、Eight Korean BBQを紹介します。

 

牛肉メニューもあるけど

8種類の豚肉のコンボメニューが有名

 

ここは、牛肉も豚肉も置いてある、普通の焼肉屋さんなのですが、

特に有名なのが、豚肉のサムギョップサルを8種類で下味をつけた「8Flavors Pork Belly Combo」です。

 

スポンサーリンク

 

5年位前にオープンし、ずっと行きたかったのですが、

焼肉といえば、豚肉より牛肉と思ってたし、豚肉だけのコンボはぁ、と躊躇してましたが、

ここ2〜3週間、風邪ぎみで、免疫力が落ちたのか食中毒にもなってしまってました。

豚肉は、ビタミンBが豊富だし、友人たちも「美味しいよ」と薦めてくれたので、やっと行ってきました。

一緒に行った友人も気に入ってくれたので良かったです。

コリアンBBQは当たり外れもあるけど、ここに行ったあと具合悪くなりませんでした(笑)。

(牛肉が合わなかったのか、80%の確率でお腹を壊す)

 

 

メニューはこちら

サムギョップサルが有名ですが、牛肉や冷麺などもあります。

ランチメニューも載せておきますね。

 

 

 

焼肉はすべて焼いてくれます

コリアンBBQは、全部お店の方がやってくれるから楽チンですよね〜。

昔は自分で焼きたいなぁと思ってましたが、もはや気を遣う必要がないから店員さんに全てお任せ。

 

バンチャンのサラダも新鮮だったし、サツマイモも程よい味付け。

焼肉は下味が付いてるので、タレを付けなくても美味しくいただけます。

個人的に好きだったのは、オリジナルとガーリックです。

2人で全部食べられなかったのでお持ち帰りしたのですが、冷たくても美味しいと思ったのは「味噌」かな。

「次回は、気に入ったフレーバーだけで良いよね?」と友人に言ったら、

「また全部食べたい」って言ってました。

 

 

コンボには海鮮スープとチャーハンも付いてます

おかずのバンチャンも付くし、スープも海鮮の出汁が効いてて美味しかった。

チャーハンも全部作ってくれました。

お腹いっぱい!

2人で全部は食べきれないから、焼肉弁当みたいにしてお持ち帰り。

翌日も美味しくいただきました。

 

 

モールの中のカフェで別腹タイム

モールの中にある「Have Some Coffee」で、無糖のカフェラテを頼みました。

友人は、サンデーの名に踊らされてデザートを注文(よく食べるなぁ・・・)。

ケーキなども美味しそう! でも今日はもう無理・・・。

サンデーをちょっともらって、焼肉モードをちょっとオフ。

カフェラテの苦味で、サムギョップサルの消化を促し、大満足で帰りました。

 

 

Eight Korean BBQ

住所 863 S Western Ave, Los Angeles, CA 90005(ウェスタンと9thの交差点からも駐車場に入れます)

※ ディナータイムも駐車場は無料です(大きいモールなので駐車スペースも広くて便利!)

 

Have Some Coffee

住所 851 S Western Ave, Los Angeles, CA 90005

最後まで読んでくれて、ありがとうございます!

スポンサーリンク

-レストラン, ロサンゼルス

Copyright© 人気のトピック , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.