人気のある話題のトピックを国内、海外から詳しく紹介!

人気のトピック

ハワイ ロサンゼルス 旅行 生活

アメリカのお土産はトレーダージョーズが便利、2017年の新商品や定番商品も紹介。いつも喜ばれるお土産は何?

更新日:

スポンサーリンク

トレジョで見つけるアメリカのお土産

 

アメリカのお土産って、迷いますよね。

シーズキャンディも美味しいけれど、重くて高いのが難点

エコバッグも良いけれど、他にも便利で美味しくてアメリカにしか売ってない商品を紹介します。

 

アメリカ全土に広がるトレーダージョーズ。

ロサンゼルスやニューヨーク、ハワイにもあるから、便利です。

 

 

スモークがコレ1つでお手軽に

こちら、「Cedar Grilling Wrap」

 

スモークのフレーバーが付くというグリルペーパー(スモークペーパー)。

素材をこのペーパーに包んでフライパンやオーブンで焼くと、スモークされるそうです。

アメリカではサーモンのスモーク焼きがポピュラーかな。

これからの季節、アウトドアでも大活躍しそう!

お値段も5.99ドルとリーズナブル。

そして、何と言っても軽い!

お料理好きな友人へのお土産にいかがですか。

 

 

ごまのペースト「タヒーニ」!

最近、ベジタリアンなどの間で流行し始めた「タヒーニ」!

野菜スティックのディップや、サンドイッチのペーストとしても人気な「フムス」の材料です。

中東料理には欠かせないのですが、実はコチラ、100%「ゴマ」で出来ています。

要は「練りごま」。

しかも、日本では入手しにくい「オーガニック」です。

お値段もお手頃。

ただ、ガラス瓶だからちょっと重いかも。。。

 

 

ファッロも小さいサイズがあるから便利!

ファッロも、グルテンフリー絡みで、最近話題になってますよね。

品種改良される前からあった「古代小麦であるスペルト小麦」の粒粒バージョンです。

古代ローマから栽培されているもので、

ミネラルやビタミンが豊富で、スーパーフードの仲間入り寸前?!

イタリア料理では、良く使われる素材で、サラダやスープに入れるとオシャレに。

サイズも小さいし、お値段もリーズナブル。

姉妹品のこちらもいかがでしょうか。

10分で炊ける小麦です。

 

 

 

日本より安いサフラン

パエリアくらいにしか使いませんが、

「サフラン」は血行を良くし、婦人病などに良く効くハーブとしても有名。

最近では、「記憶を良くする」効果も発見され、

勉強前に「匂いを嗅ぐ」だけでも効果があるとか。

受験生にサフランをお土産?

こちらも小さくて軽いので、スーツケースの片隅にちょろっと入ってしまうのが嬉しいところ。

コルクの蓋もカワイイですね〜。

 

 

生クリームを常温で保存?!

「あー、生クリームがあったらなぁ」って時、ありませんか?!

ビーフシチューの仕上げとか、

ホットケーキを焼いた時、

ホームパーティの時に、

ちょっと添えるだけで、

お料理もデザートもグッと印象が良くなります。

でも、生クリームって保存効かないし、いつも冷蔵庫に入れておくほどでもない。

そんな時、これが大助かり!

なんと、常温で保存できます!!!

ホイップクリームに泡立てる時は、6時間ほど冷蔵庫に入れてからお使いくださいとのことです。

 

 

その他、お土産の定番と言えば

レモンペッパーソルト、有名になりましよね。

意外と美味しいのが、隣の「ピンクソルト」。

トマトとかに付けると塩気がマイルドなので、トマトの旨味を感じることができます。

グラインダー付きなので便利です。

チョコがけプリッツェル

何回食べても美味しい・・・。

家族には何度も買ってるのに、いつ買ってきても「コレ美味しいのよね〜」と好評です。

こちらも、チョコ製品です。

普通に美味しくて、何しろ軽い!

今回は、こんな感じにまとめてみました。

またオススメの商品があったらアップデートしていきます。

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク

-ハワイ, ロサンゼルス, 旅行, 生活

Copyright© 人気のトピック , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.