人気のある話題のトピックを国内、海外から詳しく紹介!

人気のトピック

レストラン ロサンゼルス

[ロサンゼルス観光]ロスフェリズにあるカフェThe Sit Downでランチを食べました。フライドポテトがホックホクでウマ〜い!

投稿日:

ロスフェリズにあるイタリアンカフェのThe Sit Down(ザ・シットダウン)

グルーポンを使ったのでオトクにランチができました

 

スポンサーリンク

 

ロスフェリズにあるイタリアン・カフェ

 

 

場所は、ハリウッドブルバードとサンセットブルバード、Hillhurstが交わる、ロスフェリズでも端の方にあります。

近くにVONSがあるので、買い物がてらランチに行きました。

ここ2〜3年、バーモントから東側のハリウッドブルバード沿いに、新しいカフェやバーがたくさん出来ました。

その中の一つです。

 

 

小じんまりしたお店

 

パティオもあります。

中は、4人席が3つと、2人の席が5〜6ありました。

ピザ窯が本格的だったし、他の人が頼んだピザみると、

とっても美味しそうでした!

サンドイッチとパニーニをオーダーした後だったので、ちょっと後悔したかなぁ。。。

 

 

グルーポンを利用しました

 

新しいカフェなどは、お客さんが定着するまでグルーポンなどで安くプロモーションしてることがあります。

こちらも、ランチ20ドル分が12ドルだったので買っておきました。

ただ、ウェブサイトでメニューを見ると「そこそこのお値段」。

何を食べるか決めて行ったのですが、

リーズナブルなランチメニューもありました。

 

 

ランチメニューはリーズナブル

 

ランチは、サラダとハーフサンドイッチで10ドルというセットがあったり、

サラダとパスタ、サラダとピザで12ドル(14ドル?ごめんなさい、覚えてません)のセットもあります。

 

私たちは、

サラダとハーフサンドイッチのセットを1つと、

パニーニ(サラダかフライドポテトが付いてきます)を1つ、オーダーしました。

 

 

コチラが今日のオーダー

 

サラダはシーザー、ハウスサラダなどから選ぶことが出来ます。

サンドイッチはイタリアンミート。

3〜4種類のハムやサラミなどが入ってましたが、意外とあっさりしてました。

ランチメニューで10ドル。

 

 

こちらはグリルドベジタブルのパニーニフルサイズにガーリックポテトをサイドに付けました。

これはパニーニの欄から選んだのでディナーに来ても同じ値段です。

個人的には、こちらのグリルドベジタブルの方が、

トロトロのチーズが入っていて、ボリュームがあるなぁと感じました。

サンドイッチもフライドポテトも、と〜っても美味しかったです。

 

 

ここのポテトは揚げたてで、ホックホク!

フライドポテトが好きだったら、試してみてください。

 

The Sit Down

 

 

スポンサーリンク

-レストラン, ロサンゼルス

Copyright© 人気のトピック , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.