人気のある話題のトピックを国内、海外から詳しく紹介!

人気のトピック

アメリカ ハワイ ファッション ロサンゼルス

ハワイやロサンゼルスにあるロス(Ross)ドレスなどのアウトレットで買った95%オフのジーパン履き心地が良い。118ドル→7ドル、元値が高いから品質は良いもの

更新日:

ハワイやロサンゼルスでは、Rossドレスがアウトレットストアとして有名。

でも、久しぶりにBurlingtonに行ったら、掘り出し物に巡り会えました。

 

スポンサーリンク

 

アメリカで激安の洋服を買う

 

アメリカでは、日本では考えられないような激安価格で洋服を買うことが出来ます。

そのようなアウトレットストアには、Rossドレス(ロスドレス)が有名ですよね。

ハワイやロサンゼルスにも何件もあるから、旅行のお土産に定番。

 

 

良い物を探すのが大変

 

でも、アウトレットだけあって、店内があまり整理されてないと言うか、

ゴッチャリ

ハンガーには掛かっているものの、ビッチリギッチリ、って感じでラックに掛かってるから、

商品の多さに具合が悪くなる人がたくさんいます(笑)。

 

私も最初は、気持ち悪くなりました。。。

 

 

コツ1 血眼になって探さない

 

「ステキな洋服とは出会い」

と言いますから、サラッと見て、

「あ、コレ良い」

と思ったものがラックに掛かっていたら、試着してみましょう。

 

血眼になって探そうとすると、

相当疲れてしまいます。

 

 

コツ2 日本女性はXSやSサイズだけ見る

 

アメリカサイズは、とにかく大きいです!

自分が日本で標準サイズだと思う方なら、XS。

背も高めで肩幅もあるなら、S。

とにかく、アメリカサイズを把握することが肝心。

 

店内は広いので、全部の商品から探そうとすると疲れます。

ラックの表示に従い、

XSやSサイズだけ物色してみましょう。

部屋着用のデカTシャツが欲しいならMやL。

 

いいなぁコレ! と思っても、XXLだったりすると、たいていの日本女子には大きすぎます。

自分のサイズ以外を見ないと決めてしまえば、時間のロスになりません。

 

 

コツ3 クリアランス(Clearance)が激安

 

どうしても、激安商品を狙いたかったら、

クリアランス売り場

に直行しましょう。

 

大体、どのアウトレットストアにも「クリアランス売り場」があります。

目線をラック上部に起き、店内を歩いていると「赤い文字でClearance」と書いてあるエリアがあります。

このエリアはとんでもない激安で売ってることがあります。

ただし、試着の時に付いた口紅が付いてたり、縫製が悪かったりすることもあるので、

そういうのが嫌という方は、先に吟味しておくと良いでしょう。

 

 

この95%オフもクリアランス売り場で買いました

 

さて、こちらが95%オフで買ったジーパン。

※厳密には94%オフ

 

ローライズのスキニージーンズです。

ブランドは、Mavi(マーヴィ)。

世界の素晴らしいジーンズ16位に入ったジーンズブランド。

 

 

定価は118ドル。

 

それが、なんと!!!

 

 

店頭に並んだ時点で118ドル→34.99ドルって(!)

まぁ、これはアウトレットでは良くあること。

この34.99ドルから、値下げに次ぐ値下げで、とうとう6.99ドルに。

ジーパンなんで、とりあえず試着をしようと思ったら、

 

チャックが壊れてた・・・。

一旦は諦めようかと思いましたが、いや待てよ、と思い、

外れている右側のジップを引き上げる金具に入れたら、

ちゃんと閉まった

 

このジーンズ、布がとっても柔らかくて、かと言って薄い訳でもなく、ちゃんと厚みもあって、

とにかく履き心地が良い!

まぁ、ジッパーが多少面倒くさいけど、ボタン型のジーンズだと思えば手間は同じくらい(笑)。

 

 

〜 追記 〜

買ってから半年経ちました。

ジッパー、一手間必要ですが、ちゃんと閉まってます。

 

 

まとめ

 

アメリカに来たら、是非アウトレットストアに寄ってみてください。

激安品に巡り会えるかも知れません。

ただし、商品が多いので、探すのが大変なのも事実。

そんな時は、サイズを限定して探すと楽です。

そして店内は、大体、

① トップスエリア(Tシャツ、ブラウス、ジャケット)

② ボトムズエリア

③ ワンピースエリア

④ アンダーウエア

⑤ 靴

⑥ 家具

⑦ メンズ

⑧ 子供

など売り場が分かれています。

 

激安品を狙うなら、クリアランス売り場へ直行しましょう!

赤い文字が目安になります。

 

皆さんが良い品をゲットできますように!

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます!

 

スポンサーリンク

-アメリカ, ハワイ, ファッション, ロサンゼルス

Copyright© 人気のトピック , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.