人気のある話題のトピックを国内、海外から詳しく紹介!

人気のトピック

テレビ・映画など 生活

[超一流の超本音ランキング(8/12)] 日用品トップ3が役立ちそう!キスマイ北山くんの苦手な先輩は?

投稿日:

MCは加藤浩次さんとキスマイ北山くん。

へぇ〜と役立ちそうな情報を掲載しました。

 

スポンサーリンク

 

実演販売士が選ぶ日用品トップ3

 

1日1億円を売り上げる実演販売士が選ぶ日用品トップ3

なかなか絞りきれなかったようですが、

 

 

トップ3 ダニ取りパック「ブラックホール」1000円

 

引用:アマゾンジャパン

 

番組では1000円とのことでしたが、たまたまアマゾンで売ってるのは1080円。

まぁ、1000円前後なんですかね。

 

これを、家のソファに置いていたところ4000匹も取れた! と。

(どうやって調べたんだろう・・・)

パックに餌が入っているのですが、表面に穴が空いており、ホイホイと集めた後、

ダニは背光性のため、一回入ったら明るいところに戻らない性質があるので、

パックの中に閉じ込めてしまおうというモノ。

(マットレスの下に置いたら光は全く入らないけど、餌だけ食べてダニパックから出て来る?:多分出てこないと思いましょう)

1パックで3ヶ月有効、1ヶ月ごとに場所を移動させて3箇所のダニを集めまくって捨てれば良い!

というスグレモノ。

 

 

トップ2 ぬか床1年生 1200円

 

引用:アマゾンジャパン

 

これは、とっても便利そう!

ぬか床が仕上がるのに1週間、捨て漬けだとか、かき回しだとかしなくてはいけないが、

これは、袋の糠をジップロックなどに入れ、付属の天然酵母を水を入れれば1日でぬか床が出来るそうです!

 

 

実演販売士のオススメは、ウズラの卵。

しょっぱくなりすぎず、ぬかの風味があり、お酒のアテに良さそう! とのコメント。

最近話題の腸内フローラは、植物性由来の乳酸菌がとっても有効になるとのことなので、

きゅうりや人参、キャベツなど漬けてみたいと思いました。

アマゾンでは現在品切れ中でした。

 

 

トップ1 マジックイックペン 販売予定価格3000円

 

 

引用:ヤフーショッピング

 

このステンレス製の細い毛先が、タイルの水やエンボス加工の床の溝に入り込み、

溝汚れを根こそぎ破砕してくれるそうです。

しかも、力を入れなくとも、優しくこするだけで十分汚れが破砕されるそう!

これ一本あったら、今まで取れなかったいろんな汚れが落ちて、気持ちがスッキリしそうです。

 

 

トップ3以外の商品

 

トップ3に入らなかったけれど、

以下の商品も使える便利グッズとのこと!

 

・パルスイクロス 1800円

引用:アマゾン

 

これ1枚で油汚れをグングン落とす!

ゲストのアンミカさんも「すごいんだよ〜」とコメントしてました。

 

・ガラスロックバリア 400ml908円

引用:ヤフーショッピング

 

ガラスで出来た保存容器

タッパーだとカレーの色が付いたり、油汚れが落ちにくかったりするが、

ガラス製なので、汚れも匂い、色も付かない。

しかも、割れないガラスで、この容器で釘も打てるほど。

落としても割れないのは良いですよね!

 

・カリカリ落とし 815円

引用:楽天

 

生活用品のあらゆるところに、水垢だったり、汚れが付きますが、

このカリカリ板でカリカリするとスルッと汚れが落ちてしまうそう!

 

・エアコンブラシファンファン 680円

引用:楽天

 

夏には欠かせないエアコンの掃除。

ホコリを取ってキレイな空気が出るように、定期的に掃除したいもの。

コレさえあれば、そんな面倒な掃除もラクラクに!

 

 

皇室ジャーナリストが選ぶトップ3

 

記者がざわついた皇室の方々のお振る舞いトップ3

 

 

トップ3 大型犬が眞子さまに飛びかかる

 

眞子さまがまだ1歳のころ、

軽井沢を散歩中に、大型犬も散歩してました。

恐る恐る触ったり、なでたりされてましたが、

紀子さまに抱っこされた後、

この大型犬が眞子さま向かって飛びついてきました。

(襲ったのではなく、どんな犬でもやる前足を人間に引っ掛けるような仕草)

これに眞子さまは驚かれ怖くなってしまったのですが、

紀子さまは、

「仲良くしたがっているのよ」

と眞子さまにおっしゃったとのこと。

しかし、記者たちはその光景を見て「アッ!と息を飲んだそう」。

 

 

トップ2 天皇陛下がインテグラで疾走

 

陛下は運転免許証をもっていらっしゃるそうです。

皇居内を移動するのに、車を運転されるとのこと。

1991年製のインテグラを疾走させたときは、

記者団がざわついたと。

今もインテグラに乗ってらっしゃるのでしょうか?

なお、免許証は2019年に自主返納されるそうです。

 

 

トップ1 前代未聞 陛下が膝をついて声を掛けられた

 

現天皇陛下は、125代目。

そもそも天皇陛下は神主であり、全神社のトップに立つ大神主です。

歴代陛下124代目までは、膝をつくのは「神様の御前」だけでした。

それが、雲仙普賢岳の慰問の時、

125代陛下は、膝をつかれ、避難者たちと同じ目線で慰問をされていました。

膝をつくという振る舞いが前代未聞であることを知ってる記者団は、そうとうザワついたそうです。

 

 

マークされない芸能人トップ3

 

浮ついた噂がなく、マークしても時間の無駄になってしまうという理由でマークされない芸能人は・・・、

 

3位 久本雅美さん 2位 島崎和歌子さん 1位 井森美幸さん

 

分かるような気がします。

 

 

トップシェフが選ぶコンビニで嫉妬する商品

 

フレンチの巨匠 神戸勝彦さんの嫉妬する商品

 

セブンイレブン ブリトーハムチーズ 230円

こちら、ハムを甘くする工夫をしていたり、

チーズが高級な味がしたり、

水分量を計算されつくした生地、

などなど、思わず嫉妬せずにはいられない素晴らしい商品だそうです。

 

和食の巨匠 吉岡秀尋さんの嫉妬する商品

 

どん兵衛 きつねうどん 180円

お揚げのふっくら具合、味、コクを出すための油分などなど、

なかなか計算された一品だそうです。

確かに、いつ食べても美味しいですよね。

 

中華の巨匠 脇屋友詞さんの嫉妬する商品

 

松屋 プレミアム牛めし 380円

巨匠たちはみんな口を揃えて「計算されつくしている」と賞賛されていますが、

この牛めしも、

肉、タレなどの配合が寸分たがわず、完璧に仕上がってる一品とのこと。

改めて、食べてみたくなってしまいました・・・。

 

イタリアンの巨匠 落合務さんの嫉妬する商品

 

森永 チョコモナカジャンボ 130円

お客さんに「いつ食べに来ても美味しい」と言われるためには、

いつも同じレシピじゃ駄目なんだそうです。

ちょっとずつ、レシピを変えるからこそ、

味が落ちないと言われるようになると・・・。

このチョコモナカジャンボも、

微妙に変化を付けてるのではないか?とのこと。

確かにこのモナカアイス、いつも変わらず美味しいと思います。

期待を裏切らない味です。

 

 

マルベル堂の選ぶ 昭和のスターブロマイド トップ3

 

ブロマイド写真の専門店「マルベル堂」。

この店主が選ぶ昭和のスターブロマイドトップ3は?

 

トップ3 三島由紀夫さんが銃をもった写真

 

ブログで写真を紹介することは出来ませんが、

文豪「三島由紀夫」が、革ジャンを来て銃を持った写真がトップ3とのこと。

当時はスターだけではなく、政治家などの芸能人ではない著名人もブロマイドを撮っていたようです。

こちらの写真は、未だにお客さんが買っていく写真の1枚だとのことです。

 

トップ2 水着姿の美空ひばりさん

 

肌を見せることは殆どなかったと言われる美空ひばりさん。

水着写真も番組では2枚紹介されました。

未だにファンの方で1500枚近くもあるブロマイドを全て買いたいと言う方がいるそうです。

 

トップ1 日活撮影所で偶然とれたスター大集合の写真

 

なんと、石原裕次郎さん、吉永小百合さん、宍戸錠さん、小林旭さん、浅丘ルリ子さん、その他の出演者の方々と写ってる

集合写真のような奇跡の一枚があるそうです。

残念ながらネガが残ってないため、現在は販売されていないようでした。

 

 

 

キスマイ 北山さんの選ぶ ジャニーズで苦手な先輩は?

 

言いたくなかったようでしたが、番組の最後に言ってくれました。

「中居正広さん」だそうです。

現場から離れると「ただのヤンキー」と言ってましたが、

多分、中居さんだったら許してくれると思って、中居さんを敢えて指名したんでしょうね。。。

 

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます!

 

 

スポンサーリンク

-テレビ・映画など, 生活

Copyright© 人気のトピック , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.