人気のある話題のトピックを国内、海外から詳しく紹介!

人気のトピック

レストラン ロサンゼルス

ロサンゼルスにできた麻布茶房で日本のスイーツを楽しみました!

更新日:

ロサンゼルスであんみつやパフェが食べたい

 

 

自分で作ることも出来ますが、和風のスイーツが外で食べれたら良いなぁ、と思ってたら、

麻布茶房が出来ました。

 

 

カルバーシティ、サンゲーブル、バレンシアの3店舗

私が行ったのは、ディムサムの後のサンゲーブル店。

半島酒店(ファイブスターシーフード)で飲茶を食べた後に行きました。

でも、他にもカルバーシティやバレンシアに店舗があります。

メニューもちょっとずつ違うのかな?

 

 

サンゲーブルのメニューはこんな感じ

デザートの他にお食事もできるようです。

 

 

あんみつといちごパフェをオーダー

上記のメニューの他に、オーダー用のiPADにいろんなメニューがあります。

白玉クリームあんみつ$5.95をオーダーしました。

黒蜜がついてきます。

 

いちごパフェも$6前後でした。

 

 

寒天じゃない?!

さすがアメリカ!?

なんでか、あんみつに寒天ではない、わらび餅の紐状みたいなものが代わりに入ってる。

ちょっと写真微妙ですが、

 

これだけ惜しかったけれど、あんこも白玉も美味しかったです。

黒蜜はもうちょっと濃くっても良いかな。

 

パフェは、普通に美味しかったです。

アメリカの材料で出来るのに、なかなかカフェでも見つけられませんよね。。。

ファミレスのバナナボートとかも美味しいけど、ちょっと違うから。

 

 

まとめ

ロサンゼルスに和風スイーツが食べられる麻布茶房が3店舗できた。

サンゲーブル店にしか行ってないが、あんこ、白玉、パフェなどは美味しかった。

なぜか寒天ではなく、わらび餅風の細長い切れ端が代わりに入っていた。

ぜひ、寒天にしてほしいと思う。

また、行く機会があったら、寒天に変更されてるかどうかレポートします。

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

-レストラン, ロサンゼルス

Copyright© 人気のトピック , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.