人気のある話題のトピックを国内、海外から詳しく紹介!

人気のトピック

ダイエット 生活 食事

ラスベガス旅行で1キロ以上も太ってしまった→いや「もち麦」が敗因???

投稿日:

skeeze / Pixabay

 

 

楽しかったラスベガス

 

結果、ダイエットしてたのに太りました。

 

行く前と帰ってきて、そして翌日の体重はこんな感じ

 

1月14日 52.15(今までで一番痩せたのに)

1月18日 52.75(このくらいだったら仕方ないかな)

1月19日 53.55 まじか・・・。

行く前と比べたら、

+1.40

すごいなぁ。。。

 

 

理由は、旅行ではなく

 

imnow316 / Pixabay

 

実は、突然、夜、ラーメンを食べてしまいました。

なんか、無性に食べたかったんです。

コストコで「辛ラーメン」12個入りを買ってきて、それが家にあって、食べたいと思ってしまって。

夕飯に、もち麦ダイエットを始めたのに、なんかそれが苦痛だったみたいで。

 

 

もち麦は美味しいけどお米と混ぜると?

 

「梅ズバ」で紹介されてたもち麦ダイエット。

早速、試してみようと、お酢を入れた沸騰したお湯から茹でました。

それ自体は臭みもなく美味しいです。

 

ただ、ごはんと混ぜたのですが、

食感が違い舌が忙しくなりすぎて、美味しいと思えなかったんです。

なんか、このゴハンを食べてからストレスが溜まり、

やめとけばいいのに、夜9時にラーメンを食べてしまいました。

 

ラーメン自体のカロリー、塩分によるむくみ、周期(乙女の日)

 

もしかしたら、周期も関係しているかも知れません。

今日は2日目です。

周期が始まると普通痩せると言いますが(笑)。

とりあえず、太ってしまいましたが、今日から、また地道に続けます。

 

それにしても、夜のラーメン1杯で1キロ(厳密には52.75→53.55:0.80)も太るなんて!!!

おそるべし・・・。

 

-ダイエット, 生活, 食事

Copyright© 人気のトピック , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.