人気のある話題のトピックを国内、海外から詳しく紹介!

人気のトピック

アメリカ 旅行

ウィンのスマホゲームで無料宿泊とバフェをゲット”マイベガス”のようなゲーム その1

投稿日:

 

 

ついに登場! 

ウィンのスマホゲーム

 

マイベガスで無料宿泊やバフェなど特典がいっぱいありますが、

ラスベガスでワンランクアップを目指すなら、ウィンに泊まってみたいですよね。

(情報は2019年12月5日現在のものです)

 

どんな感じなの?

 

こちら、ページトップにも掲載されていますが、スマホゲーム画面です。

右にスクロールしていくと、他にも数多くのゲームが存在しています。

重要な項目に矢印を付けておきました。

左上から、

1.ゲームに使えるポイント(ゲームコイン):最初に10ミリオンコインくらい付加されます。

2.ジェム(数):ジェム数がリワード得点をもらうために必要です

3.クラウン:VIPポイント数によってランクが決まります。ランクは0〜5まであります。

4.イベント:ゲームコインやVIPポイントを稼ぐための「スクラッチ」をもらうことが出来ます(例えば300回スピンでスクラッチ1枚、のような感じ)

5.ボーナス:15分に1回、3時間に1回、12時間に1回、ゲームコインやVIPポイント数がもらえます

 

1スピン:10,000から

最初に10ミリオンくらいもらえます。

でも、10,000くらいでやっていても、なかなか大きく稼ぐことができません。

 

ジェムが欲しけりゃゲームコインを使え

言葉が悪くて、ごめんなさい。。。

でも、そうなんです。

ジェムを稼がないと、いつまで経っても無料宿泊やバフェがもらえません

いったい、どのくらいゲームすると、どれだけジェムが貯まるかと言うと、

 

500ミリオン→100ポイント

 

わぁ〜!!!

そんなに必要なのーーー???

そうなんです、必要なんです。

なので、ここから必勝テクを直伝。

 

必勝テクなんてあるのか?!

1.お金を払ってゲームコインを買う

2.イベントでスクラッチを貰いまくる

3.ボーナスを貯めまくる

 

まず、1.ですが、お金を払うと、ゲームコインと共に、クラウンを稼ぐためのVIPポイント数も付いてきます。

例)

一番最小金額である、$2.99を買うと→2万ゲームポイント+299VIPポイント数

金額を上げれば上げるほど、ゲームコインのボーナスが多くなりますが、VIPポイント数は$99でも9,999ポイントです。

VIPポイント数は、使ったドルの100倍。

$1=100円と換算したときの、円での数字と思えば分かり易いです。

例) $2.99→299円 299ポイント

 

クラウンポイントってなんだ?

VIPポイント数が上がっていくと、宿泊に必要なジェムポイントが少なくて済みます&バフェにゲストを招待できます。

ゲスト招待はマイベガスにはないですよね。

表があるので、参考にしてみてください。

 

これ見ていただくと、

0クラウン:残念ながら何もできません

1クラウン:バフェ無料券をもらえます、月に2人分(自分で2回使っても可)まで交換できます

2クラウン:バフェ無料券+月に4つ+無料宿泊と交換できます

3クラウン:バフェ無料券+月に6回+無料宿泊+ジェムを15%少ないポイントで交換できます

そして、4,5クラウンと進むと、特典(ジェム少ない、月に使えるバフェ回数)が多くなっていきます。

ちなみに、このページの下には(上記写真では見えてない)、キャンセルについて記載されています。

キャンセルするときには、特典につかったジェムの25%が返ってこないそうです。

 

とりあえず1クラウンないと、バフェ券すら貰えないなんて!

結構大変。。。

 

どのくらいでクラウン獲得できるの?

これが、0から1クラウンになるまでに必要なVIPポイント数は、2,500。

この写真は、私が始めたばっかりの時のスクショです。

90日以内に2500VIPポイントを貯めないと、ポイント数がリセット(0に戻る)されます。

 

無料宿泊をしたかったので、99ドル分のポイントを買ったあと、こうなりました。

まず、99ドルに付いてきたVIPポイント数は、9,999。

これで、クラウン2まで一気に進みました。

クラウン3にするには、77日以内に20,000まで行かないとダメです。

でも、77日以内にクラウン3にはならなくても、77日後の90日はクラウン2は維持できます。

 

VIPポイント数の稼ぎ方

VIPポイント数の稼ぎ方には、

さきほども紹介した

1.ポイントを買う

これ以外には、

2.時間ごとのボーナスで、

3時間毎:3ポイント(クラウンランク0)、9ポイント(ランク2)などランクごとに違うが’、VIPポイントを稼げる

12時間毎:10ポイント(ランク0)、30ポイント(ランク2)、こちらもランクが上がるとポイントが増えます

3.イベントをクリアしVIPポイントを稼ぐ

下の写真、右上に”カボチャの絵”がありますが、その下に王冠マークがあり「20」と書いてありますね。

このイベント:数時間以内に、全てのオーダーをクリアすると、20VIPポイントを貰えます。

オーダー例としては、

・800スピンする

・375,000,000ポイント稼ぐ

・フリースピンを3回ゲットする

などなどです。

 

このVIPポイントも、ランクが上がると多くもらえるようになっていきます。

 

イベントのスクラッチって何?

上記の写真ですと、

カボチャの絵の下に、横棒があり、等間隔に丸があります。

これが、クリアすべきオーダーの数で、この写真の場合ですと6オーダーあります。

そして、1つのオーダーを完了するごとに、1スクラッチをもらうことが出来ます。

スクラッチは、9個の枠があり、全て削って3つ揃った分のゲームコインを貰えます。

 

このような情報がゲームを進めていく上での基本情報になります。

次のブログには、実際に無料宿泊やバフェ無料券などの取得の仕方について記載していきたいと思います。

 

Sponsored Link

-アメリカ, 旅行

Copyright© 人気のトピック , 2019 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.